bomb dance in tokyo

8.26
四ツ谷doppo 来てくださったみなさまがた、ありがとうございましたーーーーっ。

1日だけの、夏の最後の祭りなので、
花火のようなもんなので、詳細に振り返らずに、いま手元にある写真だけとりあえず載せながら、書いてみようかしらね。

あ、そうそう。仕掛けとして、

飲み物や物販を買った人にだけ縁日券が配られまして、それでヨーヨー釣りや、射的やくじ引きなどなど、楽しんでもらえたでしょーか。個人的には、ヨーヨー釣り、楽しかったなー。笑

そして、それら設営を手伝ってくださった、出演者のみなさん、ほんっとーにありがとうございました。改めて感謝です。

あ、あと、自分たち、ナンプラーズが出るときに、カレーを、激辛なレッドカレーをお配りさせていただきました。っというのも、お肉や野菜や米などそれら、すべての命と、収穫に感謝。という表現をしたかったのです。はい。ほんで、
合掌、いただきマーーーースっ。っと、絶叫させてもらいました。

はい。では、写真を。

トップバッターの、中川樹海さん。
さわやかに、沖縄の音が聞こえました。

IMG_7112

そして、SHAMI-RAGAさん。
スロバキアのマチェイさんと、寂空さんと。とんでもない世界に連れてかれました。

IMG_7114

小貫諒さん
盛り上げてくれましたー。ここから、ガラッと雰囲気が変わりました。

IMG_7117

コカリクー4Dさん

ボーカルのもりさんはタイに何度も行っているらしく、その話も面白かったなー。音楽すごかった!

IMG_7118

辻村マリナ&ナンプラーズ

ベース クミンとよさか
サックス パクチー しおり
ドラム ターメリック 川崎
ワタシ ガラム マリナ
ゲスト 三味線 寂空

しゃ、しゃしんがないので、
拾い物を!

この写真、doppoの川崎さんには
ご乱心5秒前って紹介されていたがな。
このあと、客席に飛び込んで炭坑節踊ったり、くねくねしたりしてました。

あとすごいこと言いますと、
風営法的に、踊らせるのはいけないのですね。しかし自然発生的に踊りが生まれてしまったのなら、アリだということで。記憶には、色々残ってるんですが、自然発生的に、みなさん完璧に炭坑節を踊っていた、ということにしたいと思ってます。

あとね、そもそも、盆踊りしようって、言ったの、川崎さんなんです。

面白すぎー。

IMG_7128

さらっとですが、
振り返ってみました。
一緒に演奏してくれた、ナンプラーズの皆さんもありがとうございました。
サックスのしおりちゃん、福岡でも一緒にライブをしたり、そして、前回のワンマンの時もご一緒し、そして今回もほんっとにたくさん助けてくれました。改めて本当にありがとう!!

来てくださった方々、本当にありがとうございました。
また、協力してくれた方、力を貸してくれた方、ほんとにほんとにありがとうございした。

わたしの、力不足で様々、ご迷惑をおかけしたこと、改めてすいませんでした。

というわけで、夏、いさぎよく、オワリ!!大好きだけど、おわり!

じゃー、またのー!

マリナ

広告
カテゴリー: LIVE

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中