髪がサッパリした辻村の今後の予定について

髪をバッサリ切った辻村マリナの今後の予定について。今日はざーっと全てをのせてしまうぞ。

足を運んでもらえたら、ほんとに、心の底から、うれしい。
みんな、、、来てくれ!!来てください!!

面白い日が、いっぱいあるヨ!

———

5/15(Mon):吉祥寺・曼荼羅
「SKETCH」
OPEN 18:30/START 19:00~
料金:前売¥2,500/当日¥2,800(ともに+1DRINK)

出演/辻村マリナ、aro、しば
※チケットは会場である曼荼羅店頭、もしくはメールにてご予約をお願いいたします。

先日、セッションで遊びに行ったことをきっかけに、曼荼羅ではじめて歌うことになりました。

———

5/25(Thu):吉祥寺・MANDA-LA2
「中川五郎×辻村マリナ ツーマン・ライブ Where have all roots gone?」
OPEN 18:30/START 19:30~
料金:前売¥2,500/当日¥2,800(ともに+1DRINK)

出演/辻村マリナ、中川五郎

IMG_2922

五郎さんとのツーマンは、2年弱ぶりです。ご一緒するのは3回目。
どんなライブになるかな。
花よりも前に、根っこはどこだ、という意味を込めたタイトルです。

———

6/11(日)高円寺・グリーンアップル
Office叛樂PRESENTS
「東京の地図を描く。 EPISODE:0 -旅の準備-」
OPEN 18:00/START 18:30〜
出演/
VERONICA VERONICO
鼻ホームランの森
レクター

辻村マリナは、出演者としてではなく、違う角度から参加。。まだ明かせませんが、あと少ししたらお知らせしたいと思います。

———

6/12(Mon) 吉祥寺manda-la2
詳細未定

———

6/13(Tue) 高円寺グリーンアップル
詳細未定

———

6/19(Mon) 東中野じみへん
ツーマンライブ
辻村マリナ×湖春

こはるちゃんとの、ツーマンライブ。
新しい場所で歌うときは、またさらに、新鮮な気持ちだ。

———

6/27(Tue):高円寺・U-hA
OPEN 18:30/START 19:00~
料金:¥2,000(+1DRINK)
出演/辻村マリナ、アライヨウコ、上里尭、やってもーたろ!

———

6/29(Thu)下北沢モナレコード
ナイトタイムの出演
詳細はまだ発表できないのだけど、
この日はルーツミュージック系女性シンガーの人が集まってマス。

———

7/3(Mon)
NAMI’S DAY(1日〜3日)
渋谷クロコダイル

(南正人 3days のライブ)
18時オープン/19時半スタート
前売り2500円/当日3000円/3日券6000円

詳細は以下南正人ブログへ
NAMI’S DAY – 南正人
https://minamimasato.wordpress.com/2017/04/30/namis-day/

辻村マリナは3日にゲストで少し参加します。

IMG_2827

IMG_2825

ナミさんの、73歳記念ライブ。語呂合わせのナミ、と、73 から来ている。
50年後果たして自分はどんな歌を歌うんだろう?
そんなことも思わなくもないなあ。
畏れ多いですが、ガンバリマス。

———

7/19(Wed) 高円寺ウーハ
詳細未定

———

というわけで、だいぶざっくりでしたが、
全てをのせて見ました。

今日は渋谷で遊んで来たよ。ひさびさに長崎リサちゃんと。彼女も旅から帰って来て、わたしも旅から帰って来て、半年ぶりくらいに会ったんだけど、なんかお互い面白いことをしたすぎて、その企みについて話をした。

前は、池袋の池で布を本気になって染めたんだけど、今回も本気になって遊べるかもな、という予感。というか、前よりもずっと、モノを作ることや、今いる街のこととか、生き方とか、そんなことにぶつかっていける気がしてる。

ついでに言うと、アッパー具合にそれぞれ磨きがかかった気がしていて、踏切台のバネがもう一段階強くなったみたいな感じがした。

渋谷の銀行の前で、歌を歌ったり、似顔絵を書いていたけど、一昨年までは、わたしは人の顔を見るのが好きじゃなかった(ほんとです)し、人と目を合わすのなんて苦手な部類だったんですが、いまは、街を見ようと思って色々歩いたり、日本以外でもいろんな人に出会ったからなのか、人を見るのが楽しくてしょうがなくなった。今日、その自分の変化に気づいて、あぁ、変わったんだな、と思った。

渋谷の街は相変わらず、いーかんじに酷く狂ってたけど、
人が帰り着く終着地的な街よりも、いまはすこし、地に足のついていないと言うか、ぽっかり浮かんでいるような、幻みたいな街に興味を惹かれる。誰も腰を落ち着けられない街、というか。

だから、渋谷も歩く人を見るのは面白かったし、上野も凄く面白かったんじゃないかなあ、と言うような気がしてる。

もっと見たい。歩きたい。

あぁ、これ以上書くのは限界だ、寝ます。
全力で辻村寝ます。明日早いなんてウソだろー!早起きなんて大っ嫌いだ!世界中の時計が6時間くらい遅くなればいい。

そうそう、髪をバッサリ切りました。
わたし的にはマイナーチェンジだったんですが、別人や!としか言われないので、ひどく変わったのかもしれません。

これからも、よろしくお願いします。

IMG_2929

IMG_2950

IMG_2941

IMG_2944

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中