HARE RAMA HARE KRISHNA

HARE RAMA HARE KRISHNA

ラマとクリシュナ神の御名を唱えよ

今日観た映画のタイトル。

高円寺大陸バー彦六で、

インド映画団欒会に参加してきた。

2ヶ月前の団欒会に参加できなくて、今日の日を楽しみにしてきた。

スタートに間に合わずクライマックス手前くらいからだったけど、

ぶっ飛んでて面白かった。

マスターとタブラ奏者の方の演奏もかっこよかった。映画の解説書も付いてきた。60年代70年代のヒッピーカルチャーの光と影の、影の方を色濃く描いた映画だったのかな、と思う。登場人物にジャニスとかいるし。マスターの解説には「麻薬常習のヒッピーなんかにロクな死に方させるものか、という容赦ない道徳心が感じられます」と書いてあった。笑

来月26日は90年代の日本で未公開のインド映画を上映するらしい。

にしてもあの空間はほっとするんだよー。落ち着いてしまう。

そうそう、

来月末は年の瀬30日。

ここで今年最後のライブを企画中。マスターにも歌って欲しいなと思って、今日映画ついでにお願いしてきたでござる。

というわけで、来られる方は楽しみにしていてください。

広告

HARE RAMA HARE KRISHNA” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中